ブティックネオトーキョー

2013年7月18日木曜日

Thanks SNAP No.58~No.63




ブティックネオトーキョーです。
最近このビルの一階の看板が新しくなりました

全員載せる事は出来ませんが、お客様を
何人かpickさせてもらいました

それでは
Thanks SNAP No.58~No.63




 Thanks SNAP No.58
 英会話教室で働く傍らデザインなども手がけているブラントン
いろいろ悩んでご購入して頂きました
いつもありがとう!またごはんいきましょう。


 Thanks SNAP No.59
 服飾学校に通うっているゆういちゃんとみくちゃん
AVAのトートバックをお買い上げしてくれました
学校帰りにでも寄ってってくださいね。ありがとうございます!


 Thanks SNAP No.60
 社会人のお二人。すごく若々しい方で僕よりだいぶ年上でびっくり
キキララTシャツなどをお買い上げ。またお待ちしております!


 Thanks SNAP No.61
こちらも会社員のてるさん。この日は僕のお誕生日ケーキも持ってきてくださいました!
Betwixt&Betweenを始め
Tシャツ複数枚ご購入。いつもありがとうございます。 


 Thanks SNAP No.62
 こちらも会社員の方とその彼女さん。
持っているトートバックがとても素敵でした。神様ごっこのアニメセーラーありがとうございます。


 Thanks SNAP No.63
こちらはなんと『AVA』デザイナーMIZUKIさんのお友達さん!
ブテイックネオトーキョーとても気に入ってくれました。
AVAのIPhoneケースなどをお買い上げ。ありがとうございます!



またのご来店心よりお待ち申し上げます






HPはこちら

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-15 高野第一ビル5-A
pm1:00~pm09:00
365ALLDAYS OPEN

0 件のコメント:

コメントを投稿