ブティックネオトーキョー

2013年7月9日火曜日

Thanks SNAP No.44~No.48





 こんにちは。ブティックネオトーキョーです。
連日沢山のお客さんにお越し頂き誠にありがとうございます。
全員は載せれませんが、仲良くさせて頂いたお客様pickさせて
頂きました。




Thanks SNAP No.44~No.48




 Thanks SNAP No.44
ばーぐちゃん/ちゅわんちゃん(大学生)
関西の方からわざわざきてくださいました。
たくさん悩んで頂きお似合いの素敵アイテムをたくさん
お買い上げありがとうございます!



 Thanks SNAP No.45
しょうたくん(AD)いつもたくさんのお買い物ありがとうございます☆
この日もHOMELESSPARTY.やWOW DESIGNSなどその他
お持ち帰ってくれました!




 Thanks SNAP No.46
なんとコムデギャルソンでパタンナーをしているぽんたさん!
興味深いお話とお買い物ありがとうございました☆



 Thanks SNAP No.47
きえちゃん(文化服装学院)初めてのご来店で緊張気味でしたが
最後は打ち解けて楽しい時間でした!
素敵なスカートお買い上げありがとうございました


 Thanks SNAP No.48
 常連さんのてるさん!毎回ブティックネオトーキョーの中でもクリエイティブな
アイテムをお持ち帰りしてくださるてるさん
いつもありがとうございます!


明日も皆様のご来店お待ちしております。






東京都渋谷区神宮前6-19-15 高野第一ビル5-A
pm1:00~pm09:00
365ALLDAYS OPEN





0 件のコメント:

コメントを投稿