ブティックネオトーキョー

2013年8月6日火曜日

Thanks SNAP No.70~No.76





Thanks SNAP No.70~No.76




 Thanks SNAP No.70
 ドドンパクラブチームの三人がご来店!
初めてイベントを手伝ってくれますが少々緊張気味..笑
またお話がてらゆっくりお買い物してきてください♪


 Thanks SNAP No.71
お隣の古着屋KESHIKIさんからテツアキさんが来てくれました!
なにやらずっと気になっていたみたいで
今日はadidasのビックTをお持ち帰りしてくれました ☆
また仕事帰りにでもいらしてください。


 Thanks SNAP No.72
 CMディレクターの方がご来店!
剛力彩芽さんなどのお話などとても楽しかったです!
お高い買い物ありがとうございます☆



Thanks SNAP No.73
 大学生こまつくんとちばくん☆
お二人共たくさんのアイテムたちもお取り置き。
どう合わせてくれるか楽しみです!



 Thanks SNAP No.74
 常連さんのしょうたくん!
今日はトップスから足元まで揃えてお買い上げしてくださいました☆
 新しいジャンルの服はやっぱり新鮮で楽しいですね♪


 Thanks SNAP No.75
 ドドンパクラブチームのぺちかとゆいゆい!
最近はドドンパクラブのMTGでほぼ毎日遊びにきてくれます☆
お買い物もありがとう!!



 Thanks SNAP No.76
 オランダからやってきたMendoさんと可愛らしい息子さん☆
下の看板を見て入店されたということでしたが店内に
入ってとてもびっくりしてました笑
お寿司の話またしましょうね!またお待ちしてます♪



皆様のご来店心よりお待ちしています。







HPはこち

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-15 高野第一ビル5-A
pm1:00~pm09:00
365ALLDAYS OPEN

0 件のコメント:

コメントを投稿