ブティックネオトーキョー

2013年7月21日日曜日

ブティックネオトーキョーPRIVATE PHOTO







ブティックネオトーキョーPRIVATE PHOTO!!!!






ヨシムラシュンスケプチバースデー
左からメイドのちびんぬさん バンドマンゆっけ 絵描きミフク monomania/早稲田ユッティ
ブティックネオトーキョーteam
ヨシムラシュンスケの表情に注目の一枚(男泣きでしょうか)


新居&NEW事務所でハイテンションな二人(7LDK)




お客さんからお誕生日ケーキを頂きました!!
てるさんいつもありがとうございます。



KOTOBUKINIGHT DJプレイ中のDog/吟味CONVOY
熱気が半端ない一枚です



溝の口で行なわれたCOMME des DRESS UPのユッティ(monomania)の一枚
この日は僕もDJとして出演させて頂きました!
主催のAo1くんお疲れ様でした。



in KOTOBUKINIGHT
野方ニトロメリケン/skylish與那覇と現在活躍中のDDSのGUCCIさん



営業後、言霊社長のお散歩
ビルを出てすぐ人だかりに。
みんなの社長ですね。



ALICE BLACK OPENING PARTY
僕ブティックネオトーキョーヨシムラシュンスケとALICE BLACK NORIMIさん
美味しいお酒ごちそうさまでした。
OPENおめでとうございます!! 



 
  
そして皆で乾杯!
左から遊ちゃん、High-Me TOKYO KAEさん NORIMIさん
ミキリハッシンAキラさん PUNK DRUMKERS マッシュさん
ヨシムラシュンスケ グラフィックデザイナ- KASICOさん
とても豪華な一枚です。




HPはこちら

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-15 高野第一ビル5-A
pm1:00~pm09:00
365ALLDAYS OPEN

0 件のコメント:

コメントを投稿