ブティックネオトーキョー

2013年8月6日火曜日

『USED』PICK UP ITEM No.161~No.166




こんにちは。ブティックネオトーキョーです。
USED ITEMの紹介


 PICK UP ITEM No.161








USED Christopher Nemeth/カットソー/5,200YEN
OLD Nemethのぼぼデットストックの珍しいカットソー
腕の部分に切り返しが入っており少し空気を含んだような面白いシルエット
緩めのサイズなのでユニセックエスで着ていただけます。


 PICK UP ITEM No.162




 

 USED Dikies/半袖シャツ 3,800yen
4XLの規格のオーバーサイズシャツ
まるでコートのような大きさ
ストリートに着るのもいいですが女性がワンピースのように着ても可愛いと思います。


 PICK UP ITEM No.163
 





 USED/ダメージパンツ/5,800yen
パンツ本体にダメージがされているわけではないので
いつまでも履いていただけます
レギンスやスキニーパンツの上から履いていただきたいです。



 PICK UP ITEM No.164




 USED/三本線ジャージ/3,500yen
こちらは履いてみるとひざ下が極端に細くなっている、
バキ-゙パンツともサルエルパンツともつかない面白い形のパンツ
 ジャージ特有の野暮ったさのないシルエットです。

 
PICK UP ITEM No.165





 USED AIR JORDAN/シューズ/3800yen
汚れ、クタクタ具合がたまりません。


 PICK UP ITEM No.166







  
 USED/ブーツ/5500yen
こちらはほぼデットストック状態のブーツ
スタンダードに合わせて欲しい一着です。



皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

  


HPはこちら

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-15 高野第一ビル5-A
pm1:00~pm9:00
365ALLDAYS O

0 件のコメント:

コメントを投稿