ブティックネオトーキョー

2012年11月13日火曜日

お久しぶりです,ブティックネオトーキョーです。メンズNo.9

 
 
こんばんわ
少しBLOG更新間が空いてしまい申し訳ありません。
 
海外や、新しくHP制作などが重なっていた為、
更新が遅れました。
毎日素敵に営業してます!
 
ちなみにブティックネオトーキョーのHPが
 
70%出来上がっておりますので、是非ご覧ください。


各HPが出来上がってきております。こちらをクリック



僕がLAに買い付けに行った時にいた、
ストリートバスケットしていたかっこいい青年を
手本にスタイリングしてみました。


全身ブラックだけどモード感なんて蹴飛ばす勢いの
ストリート感。
今すぐにでも全力で走れちゃうようなスタイル。
FAVERAのスタジャン。
重量感も質感も、腕と体のレザーの
切り返しもヤバイアイテムです。
極めつけには、胸元に、
「SKETE&DESTROY」
と刺繍されています。
 

BACKも文句の付けようがないくらい
ストレートな表現のされた一品
 
 

 ビニール素材のボンテージパンツ、
これもまた珍しいアイテム
エレメントのスケシュー



そして、何やるにも必要な心の前傾姿勢ですね
 
 
ニューエラ/select/3800yen
FAVELAスタジャン/16590yen
ボンテージパンツ/USED/6800yen
エレメントのシューズ/USED/6200yen
 
各HPが出来上がってきております

ITEM の通販はこちらから



〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-15 高野第一ビル5-A


pm12:00~pm10:00
365ALLDAYS OPEN

boutiqueNEOTOKYO


 

0 件のコメント:

コメントを投稿