ブティックネオトーキョー

2012年11月15日木曜日

ネオトーキョーguestsnap06~12

 
 
こんばんは。NEOTOKYOです。
 
今回はよくNEOTOKYOにお買い物や遊びに
来てくれるNEOTOKYO人を
PICKUP!
※全ての人を載せる事が出来なくて
申し訳ないです
 
ちなみに、明日金曜日、明後日土曜日は
両日、clubNEOTOKYOにてPARTYが
入っております。
眠れない夜や、一人の夜を過ごす方は
是非、夜、clubNEOTOKYOへ
フラッと遊び来てはいかがでしょうか?
もちろんお昼もお待ちしております
 
ではguestsnap
 
 
 guest06
よく遊びに来てくれるERIKO様
雑誌などにもチラホラな素敵な女の子
僕が以前カメラマンしていた雑誌FRUiTSにも
載っているから気になった方は見てあげてください
 
お買い物して着てくれている
NEOTOKYO取扱いのWAODESIGNSの
モヒカンパーカーも素敵
 
 
 
 guest07
モデルもしている、いつも笑顔がかわいいあいぼんちゃん!
HOMELESSPARTYのコズミックパーカーをお買い上げしてくれました
楽しいお話もありがとう!
 

 
 guest08
 
monomaniaラフォーレ店で働くユッティ
WAGADO時代からずっとお買い物に来てくれていて
いつも感謝しています
土曜日には、ユッティ君主催のPARTYが
ここNEOTOKYOで行われます。
是非遊びに来てくださいね
 
 
 
 guest09
OPAのお偉いさんで昔っからのお客さんのそうちゃん
ジュニ君とも仲良しさんです。
大人なお買い物マスターそうちゃん
またサッカーしましょう
 
 
 
 
 guest11
原宿のNADIASTAFFさん鶴ちゃん、
竹下通りの古着屋さんで働くふるごうりちゃん
そしてNEOTOKYOカリスマSTAFF言霊ちゃんも一緒に
明日のNEOTOKYOのPARTYでも
2人でDJしてくれます
楽しみ!
 
  guest12

FASHIONSNAP.COMのカメラマンTACOS君と
NEOTOKYO看板娘のハマちゃん
TACOS君はいつもPARTYの撮影やお店の宣伝など
精力的に行ってくれて感謝です
またライダースもお待ちしております
 
 
NEOTOKYO PEOPLE THANKS!
 
 
 
 




〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-15 高野第一ビル5-A


pm12:00~pm10:00
365ALLDAYS OPEN

boutiqueNEOTOKYO

0 件のコメント:

コメントを投稿