ブティックネオトーキョー

2013年6月28日金曜日

Thanks SNAP No.51~No.57





こんにちは。ブティックネオトーキョーです。
KOTOBUKINIGHT明けの日曜日、同イベントをきっかけにたくさんのご来店
ありがとうございました。その他でも最近は特にSNSやブログを通じて知られるお客様が
多いような気がします。それでは感謝の気持ちを込めて一部のお客様のみに
なりますがThanks SNAP!!




Thanks SNAP No.51 
福岡からいらっしゃった大学生さん
彼女にプレゼントということでBetwinxt&BetweenのラバーTシャツをご購入
ブティックネオトーキョーではお土産やプレゼントに、
というお客様も非常に多いと感じます!



 Thanks SNAP No.52
 
  ブティックネオトーキョーへ初来てくれた大学生さん
とっても雰囲気のある奇麗なお方でした。
WOWDESIGNS再構築ビックパーカーをお買い上げ。
太っ腹なお買い物ありがとうございます。




Thanks SNAP No.53
大阪WAGADOから通ってくれている常連さんのぐりこちゃん
何年か前に購入したというHOMELESSPARTY.の
ロングワンピースを着てのご来店でした。
やっぱり何年も通して着られるITEMは愛情が湧いてとってもいいですね
フラクシノーシの新作お買い上げありがとうございました 


 Thanks SNAP No.55
文化服装へ通う美人さんの武者氏
毎回素敵なスタイリングです
毎度個性的なITEMを購入してくれます
今回もフラクシノーシの新作ありがとうございました


 Thanks SNAP No.56
きゅうくんとわらしくん(バンドマン)V系バンドのボーカリストのギターを
勤めるお二人。バンド衣装にということでHOMELESSPARTY.の汚染ビックパーカーや
3Deyes シューズをご購入してくれました!




 またのご来店心よりお待ち申し上げます。





 




〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-15 高野第一ビル5-A
pm1:00~pm09:00
365ALLDAYS OPEN





0 件のコメント:

コメントを投稿