ブティックネオトーキョー

2012年10月26日金曜日

ブッティックネオトーキョーgestsnap01~05 

 
 
boutiqueNEOTOKYO
に集まる人々をgestsnapとして、
息抜きな感覚で紹介できたらなとNEOTOKYO会話で
話に上がったので、実行してみます。
いつもとは違う感じのBLOGですがお付き合い頂ければ幸いです
 
お陰様で毎日たくさんのお客様にお越し頂いて、
10分の1の人も写真を撮ることも、紹介することも
出来ませんが、機会やタイミングが合えば、
様々な素敵な人たちを紹介できればなと考えております
 
悪魔で息抜き程度の感覚で記事を拝見してもらえれば、
この場限りです
 
gestsnap01
 

boutiqueNEOTOKYOにたまたまクローズ時間間際に居合わせた皆様と記念撮影
ジュニ君とKAZUKIさんが肩組みしています、いい写真

gestsnap02
ブッティックネオトーキョーが関わるPARTYで
よくDJをしてくれてるFARLINSISTERの
アイスちゃん、ジュリアとのコンビDJは東京でもすごく人気!
 
 
 
gestsnap03
某有名シルバーアクセブランドに務めるKOUKIENOMOTO、
最近はいろんな雑誌にも載っていて見つけた時はつい、にやついてしまいます。。。
いつも宣伝などもしてくれて感謝しています。
後ろにひょっこり写っているのは岳くん、二人共、ずっと仲良くしてくれてる
大好きな常連さんです


最近来てくれるようになった大学生の女の子、
なんでも独自の解釈で服を着こなしているのが、僕にとって
すごく魅力的に感じさせます
HOMELESSPARTYのパーカーも素敵に着てくれて嬉しいです
これからも是非よろしくお願いします
 

NEWYORKJOEのSTAFFをしているエイミーちゃん。
いつもエイミーちゃんらしい一癖ある素敵なアイテムを
お持ち帰りしてくれて、またその服を着て
ネオトーキョーへ遊び来てくれたりと、
優しくて素敵な女性。
またお取り置きもお待ちしております。
 
 
 
 
こんな感じで、たまに息抜き程度に、
ネオトーキョーと愉快な仲間たち的な感覚でgestsnapも
更新できたらな、と思います。
ブッティックネオトーキョーをよろしくお願いします
 
 
 
 
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-15 高野第一ビル5-A


pm12:00~pm09:00
365ALLDAYS OPEN
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿